安いほうが、好き


どうも〜

プリンのことなのですが、
最近、というか前からですけど

なめらか系のプリンばっかりですね

あれ僕からしたらカスタードソース?

って感じですね

まぁ
プリンは、とても好きですよ

ですけど、なめらかよりプッチンプリンぐらいの
カップなしでその形を維持するぐらいのヤツが、好きです。

X242870H_M2.jpg
プリンエル

牛乳を用意するだけで簡単に作る事ができるプリンの素です。

卵使用しないヤツが、私の好きなプリンですね

IMG_5026.jpg

さっそくなのですが、
いい感じです(^_^)

あっでもたま〜に
ちゃんとお菓子作りすることもありますよ!!


IMG_5027.jpg

そういえば、地元のガソスタついに
126円まできましたよ

ビックリですね(^_^;

私は、130円ぐらいで
そろそろピークかなぁっと思ったので満タン
この前入れたばっかりです。

この前まで160円代だったのにな〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR