スポンサーサイト


遊びすぎやね


どうも〜

昨日は、眠たいなか遊びすぎてヤバかったですね(^_^;

まず朝からジムにいきまして
ずっと有酸素運動してましたね

とりあえず筋肉よりしぼらないとですからね!!

サウナーと風呂付きは、最高です!!

そんな感じでお昼は、CoCo壱番屋いきました。

毎回ココイチなんですが、
とても好きなのでOKですね!!

それからは、イオンモールでぶらぶらして
映画見に行きました!!

1.jpg
PSYCHO-PASS サイコパス

友人が、このアニメが、とても好きらしくて
見るべきだというので、

観ることにしました。

近未来のアクションアニメでなかなか面白かったです。

映画が、やってるので見に行こうってことで見に行きました。

面白かったのですが、眠たすぎて半分寝てしまいました(>_<)

そんな感じなのでパンフレット買ったのですが、
パンフレット内容薄い(^_^;

このアニメは、結構グロテスクな表現などが、多いのですけど
見に来てる人らの大半が、女性でしたね

女性に人気があるのでしょうかね

IMG_5047.jpg

なんかキャラメルいちごミルク味とかのポップコーン
とかあったので買ったのですが、
私の舌には、あわなかったですねw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
