スポンサーサイト


休日は、WESCO THE BOSS


どうも〜

今日は、難波に行ってきました!!

今回は、電車で行きました。
天気いいし自転車でも全然OKだったんですけどね

友人は、自転車じゃないし
なによりもですよ...

BOSSさんを履きたかったのですよ

いや昨日もBOSS履いてましたが、
やっぱ難波で履きたかったんですよ(^_^)

IMG_5046.jpg
WESCO boss

歩くだけで楽しいですね(^_^)
もっといっぱい履いていい感じにしたいですね!!

とりあえずこのジーンズとの相性
あいすぎてヤバい!!

友人は、パイレーツブーツ履いてまして
なかなかいかつかったです!!

そんな感じで難波ぶらぶらしてただけですが、
またお昼は、CoCo壱番屋

なんで二日続けて行ってるんだろう...

しかもなんかまったく同じメニューなのに
汗の量が、ハンパなかったです。

友人と行くとなかなかCHROME HEARTSには、
よりにくいですね

やっぱ一人で行って店員と少し話しながら
色んな商品見て購入するのが、
いいですからね

そういえば、ポストカードきてましたね

2月に新作とかです。
多分2月は、忙しいから3月なりそうやね

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も今日はBOSSでした。
そういえば、先日のNAOさんの記事で週間ロビの事を知り、どうしようか悩んだんですが、今年は子供が産まれるので見送る事にしました。ただ、会社で同じ部署の後輩にその話をしたら、興味を持ち(彼はロビの事を知りませんでした)早速定期講読を申し込んでました。彼が完成させるのが楽しみです。

takalianさんへ


> 自分も今日はBOSSでした。

いいですね!!(^_^)/

> そういえば、先日のNAOさんの記事で週間ロビの事を知り、どうしようか悩んだんですが、今年は子供が産まれるので見送る事にしました。ただ、会社で同じ部署の後輩にその話をしたら、興味を持ち(彼はロビの事を知りませんでした)早速定期講読を申し込んでました。彼が完成させるのが楽しみです。

ロビは、作る時間も結構いるので忙しい時期は、なかなか大変そうですからね(^_^;

後輩さんロビを知ってくれたのは、うれしいですね!!
意外と知らない人が、いるらしいです。

私も完成しましたが、まだまだ知らないこともありますね
この前CMで腹筋してて『えっ腹筋できるの!?』て、
なりましたからねw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
