

便利なアプリ


どうも〜

最近、会社でインフルエンザが、めっちゃ流行ってます。

人が、いないのでなかなか忙しいですね

インフルエンザならないよう気をつけないとですね

ということで、本題

IMG_5061.png
Photomontage

私が、iPhoneで、使用している
編集アプリなのですが、そうとう使いやすいですね

画像の切り取りなど周りの色で切り取ったりするので
ワンタッチで背景を消せたりします。

画像を重なっても並びとかもすぐに変えれてとてもいい感じです。

画像加工などほかのだと30分かかるような作業も
だいたい10分ぐらいでできちゃったりしますね

後は、画像を明度など変えれて薄くしたりもできます。

アプリは、有料で100円かかりますが、
確実にそれ以上の価値あると私は、思いますね


IMG_1411.png

こんな感じで、
私のお気に入りのカエルさんで遊ぶことが、できます(^_^)

強いて言うならミラー編集が、あればもっといいけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
