

ブーツが、ほしい!!


どうも〜

なんでか最近、
20時や21時に寝てしまいますね

朝食べないしお昼そばだけたべて夜寝てしまうから
かなりお腹すきますね
そもそも栄養なくなってしまいますね(>_<)

トマトジュースとかは、飲んでるしいいかなぁ

そんな感じで夜中の1時ぐらいに起きてしまいます。
寝るタイミングが、わからなくなりますね


最近、まぁブーツが、ほしいんですよ

BOSSさんが、いるのですけどね
ワークブーツが、ほしいです!!

IMG_9872.jpg
SMOKE JUMPER

WHITE'S BOOTS

最高峰のワークブーツブランド

エンジニアブーツならWESCO

ワークブーツならWHITE'S BOOTS

sample07.jpg
どうせならこんな感じのでブーツインしたいですね(^_^)

課題としては、
パンツが、上がってきて軍人さんみたいにならないようにですね

軍人さんポイ感じも悪くは、ないですが、
すらっとした感じの方が、紳士的ですからね!!

なのですが...

忘れては、いけない

bk108100_2_20150128033523091.jpg
WESCO JOBMASTER

bossを購入したときからjobmasterが、
ほしいと思ってます。

というかwescoにハマりつつありますねw

CHROME HEARTSとは、また違って
ちょっとラフな感じでこれもまたいいですね

店員さんもユニークですし(^_^)

ツートンっていうか上の方だけラフアウトとかで、
オーダーしたいですね!!

これGETしちゃったら夏でも履いちゃいそうですw

なんかブログ書いてたらオーダーしにいきたくなってきたぞ〜

まぁとりあえず二月以降なるけどね

CHROME HEARTSもいきたい...

いけよって感じですけどね

二月は、海外行ったりで大変なので見送りですね(>_<)


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
