贅沢したぞ!!


どうも〜

ということで今日は、ですね

なんと仕事さしぶりに定時で終わりだったので

ユニクロよったりガソリンいれたりしました。

ついにガソリン120円切りましたよ!!

ユニクロでは、パンツとカーディガンだけ買いました。

そしてですね

31アイスクリームによったのです。

IMG_5075.jpg
31アイスクリーム

なんかスプーンもパールホワイトできれい!!

上から
ベリーベリーストロベリー
いちご系のアイスクリームが、食べたかったので

チョコミント
これは、みつけてしまうと買ってしまいますね!!

ボックスオブチョコレート
なんかススメられたから購入しました。
オススメだけあっておいしかったですね
色々なチョコが、うまってて楽しかったです!!

なんでこんな寒い時期にアイスなんだと思うかもしれませんが、

冬に暖かい部屋でアイスクリームを食べる...

こんな感じの贅沢をしたかったんですよ(^_^)


私、アイスは食べれないんですよ

手が、めっちゃ敏感で冷たいものが、まったく持てないのですよ

自販機の飲み物ですらです。

ですが、アイスクリームは、
なかなか好きなので食べたくなるのです!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR