仕事終わりに


どうも〜

やっと週末ですね

いや〜ながかったですね

同期の子と一緒に仕事していたので大変でしたが、
頑張れましたね!!

そんな感じで仕事終わって

友人と

食べに行きました。

9e0eced730db8f27af1a4f8fdd053ba0.jpg
餃子の王将

たま〜に王将って食べたくなりますよね(^_^)

今回、奈良県橿原店にいきました。

ここでしか食べられないメニューが、
ありましてそれが、とても美味しいと言ってましたので
行ってきました!!

このために一週間頑張ったと言っても
過言ではないかもしれない!!

IMG_5085.jpg
天津キムチあんかけ

もう名前からしてうまそう...

いや実際うまかったですね

普通の天津飯も好きですが、
少し甘ったるい感じが、します。

ですが、この天津キムチあんかけは、

白菜のシャキシャキ感と
キムチらしいピリッとする感じ

甘ったるさが、消えて
食べるのが、すすみます(^_^)

しかもおごっていただいちゃいましたぜ☆

またいきたいですね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR