スポンサーサイト


いきすぎ難波と梅田


どうも〜

今日は、またまた難波と梅田にいきました。

梅田は、映画見ただけですね

前寝たのでワンモアです!!

そして難波

なんばウォークになかなかおしゃれなお店で
お昼食べたのですが、
それは、また今度にしますね

メインは、こっちなのです!!

IMG_5092.jpg
DALLOYAU

オペラが、食べられるケーキ屋さん

パフェと紅茶で、2000円ぐらいしちゃうんですが、
とても美味しいです。

私は、今回オペラと紅茶だったんですけど

パフェが、最高ですね

アイスに濃厚なクリーム

そしてマカロン

シリアルとかじゃありませんよ!!

生クリームは、なかなか甘ったるいですが、
紅茶が、あるのでおかまいなしですね

あっ普通にコーヒーもありますよ

ザッハトルテが、チョコの王様って言われてますが、

オペラは、その上をいってますね(^_^)

そんな感じで
帰りは、ZARAによって帰りました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
