スポンサーサイト


三連休のこと〜


どうも〜

最近生活習慣バグって書いてなかった>_<

まぁ見ている人が、いるわけでは、ないけど
日記みたいなもんだし
つづけないとな〜

とりあえず1日目

金曜意味もなくオールしてからの

カラオケ!!
IMG_0524.jpg
BIG ECHO

ビッグエコーは、音の感じとかとてもよくお気に入り☆

3人だったんでめっちゃうたいましたね^_^

そっからテニスにも行きました。
オールからのカラオケでめっちゃ眠い中頑張りました!!

2日目

とくに用事なかったので部屋の掃除しようと思っていたんだが、
飲みに行こうとさそいがあり

地元の居酒屋へ

普段日本酒とか全く飲まないんだが、
飲みましたところ

おいしかった^_^

森の旅とかいうやつの
3種飲み比べでしたね

ブランデーもいいけど
日本酒もいいですね

とりあえずブランデーは、レミーマルタンのヤツ飲んでみたい

3日目
なんかずっと寝てたな〜
もったいない!!

とりあえず部屋の掃除だけしましたな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ブログ見てる人、ここに居ますよー。
因みに、NAOさんの事はエイジング日記のあの方にコメントを寄せている事で知りました。
今後、クロムハーツネタ楽しみにしています。

takalianさんへ


> ブログ見てる人、ここに居ますよー。
おぉありがとうございます!!(^_^)/
> 因みに、NAOさんの事はエイジング日記のあの方にコメントを寄せている事で知りました。
あの方のブログに憧れて始めたといっても過言ではないですね^_^
> 今後、クロムハーツネタ楽しみにしています。
はい!!あの方ほどうまく記事にできないかもですが、頑張っていきますね!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
