スポンサーサイト


ワンカルヴィ


どうも〜

さっき仕事帰りにワンカルビいってきました。

さしぶりに行きましたが、肉はいいですね(^_^)

友人は、前にそこで働いていたらしく

知り合いが、いっぱいいましたね

私は、もくもくと食べてました。

そんなかんじで
お腹いっぱいになり

マックドで休憩しまして

友人が、就活の為にがんばってました。

IMG_5110.jpg
大学生も色々あってたいへんそうですね(^_^;

早く働いて
ええとこおごってもらわなあかんね

そのあとは、ファンションブランドの話とかして楽しかった(^_^)

たしか私は、
その友人の影響でファッションなどが、好きになりましたね




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご友人さんは、就活が始まるようですね。 たしか今年度より時期のズレなどが発生し前例のない就活に突入すると思うのですが、健闘をお祈りしたいもんですね。
あと、ファッションっていいですよね、。夏目漱石が、「表面を作るという事は内部を改良する一種の方法である。」っていたのですが私もそうと思います。私は、服装ってその人の顔となるものだと思うんですよ。

たかはしさんへ

> ご友人さんは、就活が始まるようですね。 たしか今年度より時期のズレなどが発生し前例のない就活に突入すると思うのですが、健闘をお祈りしたいもんですね。

それは、たいへんそうですね
頑張ってもらうしかないですね(>_<)

> あと、ファッションっていいですよね、。夏目漱石が、「表面を作るという事は内部を改良する一種の方法である。」っていたのですが私もそうと思います。私は、服装ってその人の顔となるものだと思うんですよ。

夏目漱石ですか!!
難しいことは、わかりませんけど
服装ってその人の顔となる素晴らしいことばですね(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
