

CHROME HEARTS ファイヤーマンブーツ


どうも〜

最近、
wesco bossを休日は、よく履いているのですけど

CHROME HEARTSのカスタムされたブーツも
必然的に気になってしまいます。

bossのカスタムブーツは、
wescoで展示していたりするのですが、

やっぱバックルとか、かなりカッコいいんですよ!!
ほしいですね(>_<)

しかしですね

どうせならバリバリカスタムしてるヤツがいい

ということで

ch-ud-x-boots0.jpg
CHROME HEARTS チペワ ファイヤーマンブーツ

この鏡面レザーに
なんといっても

ダガージッパーが、ヤバいほどカッコいい

その他にも
ふんだんにCHROME HEARTSを使っちゃってます。

CHROME HEARTSカスタムじゃないファイヤーマンも
なかなかかっこいいので、いい感じなのですよ

だが、やっぱカスタムしたブーツは、
比べ物にならないぐらいカッコいいです!!

bossなどのカスタムブーツは、
正直わかりずらい

履いてしまえば、wescoの純正のブーツとかわらない

だからこそ
高い金額をだすならこのぐらい主張しているぐらいが、
ちょうどいいんじゃないですかね!!

しかしCHROME HEARTSのこのブーツ
廃盤らしくて手に入りそうにないですね(T_T)

新しい商品ももちろんいいですが、
ヴィンテージ物は、ひと味ちがいますからね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このブーツで蹴られたらさぞかし痛そうですね.....

こんばんは。
このブーツ使ってますが、(ノーマルです)非常にキズが付きやすいです。しかもウエスコブーツならオイルアップで多少のキズは目立たなくなりますが、こいつはキズだらけ。ただ、内側はクッション素材で履き心地が良く、なんと言ってもレースアップでありながら、脱ぎ履きが早い。重宝してます。
ちなみに、これで蹴ると痛い処ではなく骨折してました...冗談です(笑)。人を蹴ったことはありません。

たかはしさんへ

> このブーツで蹴られたらさぞかし痛そうですね.....

どうなんでしょうね(^_^;
まぁこのブーツに蹴られるなら本望かもしれないのですよ

takalianさんへ

> このブーツ使ってますが、(ノーマルです)非常にキズが付きやすいです。しかもウエスコブーツならオイルアップで多少のキズは目立たなくなりますが、こいつはキズだらけ。ただ、内側はクッション素材で履き心地が良く、なんと言ってもレースアップでありながら、脱ぎ履きが早い。重宝してます。

確かにエナメルぽいですし傷が目立ちそうですね(>_<)
履き心地がいいのは、いいですね(^_^)
機能性がいいのは、いいですね!!

> ちなみに、これで蹴ると痛い処ではなく骨折してました...冗談です(笑)。人を蹴ったことはありません。

一瞬信じてしまいましたよw
人を蹴るのは、よくないですからね(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
