名前のない怪物


どうも〜

最近、ふぬけている...

まぁ色々とやることは、やってるんですけどね

もっと真剣になれるのにしていない自分が、いますね

とりあえず、私生活、仕事いろいろですけど
初心に戻ってがんばるぞ!!

ということで本題

EGOIST1301.jpg
EGOIST

私もあまり詳しくないですが、
この前、
見てたサイコパスってアニメ見てたんですが、
そのEDが、とてもよかったんですよね

なんか二期もあるらしいですが、
見なくていいらしいので見てないです。

98298__220_220_0.jpg
名前のない怪物

このアーティストの他の曲は、
まったく興味がわかなかったんですけど

この曲は、よかったですね

低音と高音が、はっきりしてますし

なにより高音が、かなり高いところまで上がるのに
安定しているところが、かなりいいですね

曲としては、
サビへの入りが、かなりうまいと感じましたね

声の音程を変えずに音楽だけあげてから高音にもっていってるので、
サビが、くるって感覚が、すごいありますし
とてもサビが、引き立っていると思いました(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR