GTAオンライン


どうも〜

昨日ですが、
車無料点検できるとかでいってきました。

ブレーキのなんかとオイルにフィラメントを
無料で交換していただきましたぜ!!

タダほど高い物はないこともない

まぁ今日は、それだけでしたね

いや〜今金欠でしてね(^_^;

ということで本題

3bc598b0ad6534d9fabc74ef29aa2db5-2.jpg
GTAオンライン

私は、PS3のGTAVでやってるんですけど

自由すぎてやばいですね

私は、シュミレーションゲームとしてやってますね

人をやっちゃったりは、しないで

ほぼ車、バイク、自転車をあつめたりしてますね

将来こんな感じのガレージにしたいとかそんな感じでやってます。

IMG_5150.jpg

テニスできたりゴルフできたり

戦闘機や潜水艦色々ありすぎてすごいです!!

服とかもかなりいっぱいありますね

パンツ、シャツやアクセサリー、靴

なんでも自由です。

しかし自由すぎて何したらいいかわからなくなっちゃったりしますね

IMG_5160.jpg

時間つぶしには、かなり向いてます。

しかし時間つぶしすぎには、要注意ですね!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR