

CHROME HEARTSの鞄


どうも〜

結構前になるかなぁ〜と思うんですが、
CHROME HEARTSの財布ほしいと記事に書きましたね

長財布を購入したいなぁっと思っているので
チェーンっと一緒に買おうかなぁなどと考えていたのですけど

何となくチェーンで持つよりカバンで持ちたいなぁって思いますね

ということで

cbb17_10.jpg
CHROME HEARTS/BAG-GYM-MEDIUM V1:CEMETERY CROSS PTCHS クロムハーツ/バッグ・ジム・ミディアム・V1:セメタリー・クロス・パッチズ

ジムバックいいですね

ほどよく小さくほどよく似合う

このぐらいの大きさが、一番合うかもしれませんね

このカバンなにが、いいかというとやっぱり

もちろんながらのダガージップ

コンパクトなかんじ

そして何よりセメタリークロスパッチですね

パッチのアイテムほしいですね〜

ただなんか使いやすそうですし会社で使いたいですね!!

まぁもったいないので会社では、流石に使わないと思いますけどね




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
