スポンサーサイト


理想のCHROME HEARTS


どうも〜

前の記事で
CHROME HEARTSのカバンについて書きました。

しかし私自身あんまりカバンは、持たない派なのです。

ただ財布ほしいからほしい...


まぁそんな感じなんですが、

カバンにも色々ありますよね

中でも使いやすいのは、こいつですかねぇ〜

r03341501260159-r1.jpg
FS TOTE デストロイレザーFSトートバッグ

トートバックは、便利性にとてもすぐれており
おしゃれに着こなしやすいと思います(^_^)

ただなんとなくですが、
財布を入れるのは少し不安が、あります

上が、しまってないので不安もありますし
何か大きな物取り出した時におっこしてしまいそうな気がします。

考えすぎですかね(^_^;




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も少し前から、CHのバックとウオレットをもう1セット欲しいと思っているのですが、なかなかねー。バックはワンショルダー、ウオレットはロングですかね。アパレルももっと増やしたいし、ゴールは見えないです。

takalianさんへ


> 自分も少し前から、CHのバックとウオレットをもう1セット欲しいと思っているのですが、なかなかねー。バックはワンショルダー、ウオレットはロングですかね。アパレルももっと増やしたいし、ゴールは見えないです。

私もワンショルダーが、いいかなぁっと思いますね!!
使いやすそうなので
ただ普段まったくカバン持たないのでなやみます(>_<)

確かにゴール見えないですね(^_^;
しかしゴールが、
見えないからこそ欲もあれば楽しみもあると私は、思います!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
