スポンサーサイト


レザー物が、ほしい

どうも〜

コツコツと、
CHROME HEARTSをゆっくり集めているんですが、
まだシルバーばかりでレザーに手を付けていませんのですよ

まぁCHROME HEARTSは、シルバーだけでは語れないですからね〜
それにこの歳から味をだしていきたいですね(^_^)

img61305780.jpg
【CHROME HEARTS】クロムハーツ JJディーン 背面フレアフルカスタムレザーベスト

CHROME HEARTSのベストいいですよね〜
私シャツとかかなりすきなんでその上から羽織りたいです!!
しかしこのタイプもいいんですが、
ch-ud120607-5.jpg
クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 5ボタンレザーベスト
このタイプに白のYシャツとかもうたまらないですね(>_<)

とりあえず来月から秋冬物が、
でるらしいで拝見させていたたきましょう!!

CHROME HEARTSのレザーを欲しいと思ったきっかけは、
やはりここsanasukeのエイジング日記
この方の影響ですね最高ですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
若いうちから手に入れておけば、それだけ長く使えると言うことですからね。自分は20代後半デビューでした。今は値段が上がりすぎて厳しいですが、頑張って下さい。(自分はあまり買えてませ~ん)

takalianさんへ


> 若いうちから手に入れておけば、それだけ長く使えると言うことですからね。自分は20代後半デビューでした。
まぁ自由のある今がいいといいますかとりあえず今ほしいという自己中ですね(^_^;
>今は値段が上がりすぎて厳しいですが、頑張って下さい。(自分はあまり買えてませ~ん)
確かに厳しいです(>_<)しかし昔を知らない私は、今が元々なんです!!
ゆっくりになりますが、買って行きますのです!!

こんばんは。
> 確かに厳しいです(>_<)しかし昔を知らない私は、今が元々なんです!!

その考え方素晴らしい! 仕事などで壁にぶち当たった時そのように考えるようにします。勉強になります。

takalianさんへ


> その考え方素晴らしい! 仕事などで壁にぶち当たった時そのように考えるようにします。勉強になります。
ありがとうございます(^_^)なんか照れますね
欲しいアイテムがありそれを買うためにコツコツ働く
目標などあると仕事も頑張れるんですよ!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
