

中途半端な休みは、疲れるだけ


どうも〜

今日は、祝日で休みでした。

二日仕事行ってからの
一日休んでまた仕事

いや〜これは、ダルいw

二日行けば終わりなのですけどね

真ん中に休みあるのは、なかなかねしんどいです。

ということで
IMG_5180.jpg

レッドブルウォッカ

あまり体には、よくないので
最近は、飲んでませんでした。

ですが、美味しいし元気になる!!

ただ元気すぎて寝れないこともある(^_^;

ちなみに今日は、
昼は、ひたすらゲームしたり雑誌よんだり
夜は、テニスに行ってました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アル中かよ

たかはしさんへ

> アル中かよ

いや普段は、全然飲まないんですよ(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
