スポンサーサイト


セカンドバックもありなのかも


どうも〜

まぁ昨日になってしまいましたが、
二日続けてのテニス

今日は、楽しかったね!!

ただ最近ボレーのあたりがわるい

まぁ頑張って行きましょう

ということで本題

まぁバックの前に買わなくちゃいけない物が、たくさんある

少し時間が、たってから
前の記事を読み返して

参考にもなるのでなんでも書いちゃいます。

バックなんぼか紹介いたしましたが、

やっぱファッションや状況によって
合う鞄って変わってきますよね

今回は、これ
3003298-1.jpg
CH&CHプラスダガージップクラッチバッグ

CHROME HEARTSのセカンドバックです。

クラップバックっていったほうがいいのかな?

正直、なくしそうって感じがします。
ですが、オシャレ度は、ダントツですね!!

結構紳士的なファッションに合うと思います。

CHを紳士的に着こなした人には、いいと思いますね

私もCHROME HEARTSは、
紳士的に着こなしたいので気になる商品ですね(^_^)

まぁバックは、こんな感じですかね

自転車やバイクなどは、ウエストバック

車などの時は、トートバッグ

私の気になったのは、この2種類ですね

夏とかだとウエストバック使い勝手良さそうかな

ん〜結局悩みますね(>_<)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラップバックじゃなくてクラッチバックだと思うのですが.....

たかはしさんへ

> クラップバックじゃなくてクラッチバックだと思うのですが.....

すいません(^_^;
普通に間違ってしまいましたw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
