スポンサーサイト


友人のお話


どうも〜

趣味が、あるひとないひといますが、

私は、趣味が、あるから仕事を頑張れます。

まぁ今の仕事は、
覚えることなどなかなか多いですが、

仕事の内容や環境や人間関係わりといいので
それなりにやってます(^_^)

仕事の話は、このぐらいにして

趣味が、あるとその話で語るのとかとても楽しいですね

逆に色んな趣味を持った人の話を聞くのも好きです。

ただそういう話を聞くと私も欲しくなってしまったりするのが、
困ったとこですね(^_^;

よく話す友人の話なのですが、

彼は、かなり車が、好きでよくその話をしてくれます。

たまにマニアックな話になるとついていけませんが、
なかなか羨ましい生き方をしてると思います。

IMG_5196.jpg

友人は、スカイラインを乗ってます。

この高級感のある感じ
とてもいいと思います(^_^)

私もこういうのが、好きですね

スポーティーなのも好きですが、
私は、ゆっくり走って楽しむ派なので

こういうゆったりセダンが、最高です!!

カスタムとか色々していてまさに趣味って感じなのです!!

シャコタンは、私も好きですが、
自分の車だと不便すぎますね(^_^;

そこは、やはり趣味の領域ですね!!

友人のカスタムのテーマは、
威圧感&大人っぽくだそうです。

素晴らしくテーマにそってますね

私のファッションテーマもそんな感じなのですよ

いいテーマですね(^_^)

IMG_5199.jpg

友人が、特にこだわっているのが、
ホイールだそうです.

黒のボディーにシルバーのかっこいいホイール

やっぱ黒と銀は、めちゃくちゃ合いますね!!

いや〜イカツイw

毎月のように職質にあってるらしいです(^_^;

一枚目の写真は、友人がiPhoneかiPodで撮ったらしいのですが、
かなりうまく撮れてますね

下からのアングルで車に迫力が、とても出ていますし
なんといっても風景が、いいと思いましたね

今にも動き出しそうな感じがしますね

見えないはずの風や空気を写真におさめられている

とてもセンスが、ありますね

うらやしいです!!

写真の趣味もあるのじゃないかと思うぐらいセンスが、ありますね


少し前の記事で、
スカイラインを紹介しましたが、彼とは、また別なのです。

彼もまたいい人生ですね

どちらも同い年なのです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
