マクドナルド大変だけど


どうも〜

今日は、さしぶりにマクドナルドにいってきました。

最近、混入とかで前年同月に比べて38.6%減
しているらしいのですが、

逆に今だからこそマクド混んでないし
店も一番気をつけている時期だと思いますのでね

そういえば、マックでコーヒー以外たのむのさしぶりですね

たま〜に食べたくなるのですよね

あっそうそう今日食べたのは、
img_commodity01.jpg
ハワイアンバーベキューポーク

期間限定のヤツにしました!!

とてもおいしかったです(^_^)

ハワイアンって名前のヤツに間違いないですね!!

ただキャベツとタレが、からんでて食べにくかった(^_^;

なんかパイナップルパイとかも出てるみたいですね
気づかなかった...

パイナップルパイは、食べておきたいな〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR