FILA キャリーケース


どうも〜

昨日仕事帰りにイオンにいって
キャリーケースを買ってきました!!

P1010076_20150217000700079.jpg
FILA キャリーケース

とりあえずそんなに荷物持ちたくないので
機内持ち込みできるタイプにしました。

やっぱ手持ちじゃないと不安ですからね(^_^;

そんな感じで色々種類あったんですが、
FILAにしました。

頑丈そうだし
ちょっとおしゃれだったのでね

まぁキャリーケースは、
こんな感じでいいのですよ

なんと
キャリー買った方にクジで
木下大サーカスのチケットGETのチャンス!!

P1010077.jpg

あたりましたぜ☆

まぁだれでもあたるんじゃね?
とか思うんですけど

あたりは、あたりです!!

これは、行けってことですね

もちろんいくつもりでしたけどね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃりーぱみゅぱみゅもついでに買ってはどうでしょうか?

たかはしさんへ

> きゃりーぱみゅぱみゅもついでに買ってはどうでしょうか?

買えるならほしいですけどね(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR