Harley Davidson V-ROD


どうも〜

ハーレーハーレーってよくいいますけど
Harley Davidsonにも色々なバイクが、あります!!

私、雑誌などを色々みていて
ついに見つけたのです(^_^)

VRSCファミリー

harley_davidson_v-rod.jpg
V-ROD ナイトロッドスペシャル

2002年に新世代のハーレーとして登場した、全ラインナップの中で最も新しいファミリー

Harley Davidsonは、空冷エンジンなんですけど
このVRSCファミリーは、水冷エンジンなのですよ

水冷エンジンなにがいいかといいますと、

ヒートコントロールが、しやすくエンジンがスムーズ
思い通りの走行が、できます。

まぁ私も色々調べたばっかりなんですけどね(^_^;

今回紹介している
V-ROD ナイトロッドスペシャルのほかに

btn_family_vrsc_VRSCAW.jpg

ノーマルなV-RODと

btn_family_vrsc_VRSCF.jpg

V-RODマッスルが、あります。

なぜナイトロッドスペシャルかといいますと

バイクのスピードメーターが、下からのびてるみたいで
なんかいやなんですよね
ですが、

ナイトロッドスペシャルは、
カウルが、隠してくれているので完璧なのですよ

ただ、
マフラーとホイールは、

ノーマルのV-RODの
シルバーの感じが、いいですね!!

まぁハーレーさんは、
カスタムするためのバイクといっても過言では、ない

シートも変えたいし泥よけも変えたい...

なぜV-RODが、いいのかといいますと

リアのタイヤが、デカいのとタンクが、かっこいいからです。

a-311_20150218011852db9.jpg

少し前の記事で、

紹介したHarley DavidsonのCHROME HEARTSカスタムバイク

かなりカスタムしているので絶対とは、いえませんけど
これV-RODだと思います!!

流石にCHROME HEARTSカスタムは厳しいですが、
この泥よけは、したいです(^_^)

バイク自体めちゃくちゃかっこいいですからね

前にCHROME HEARTSで、部屋作りたいっていいましたが、
やめることにします(>_<)

妥協とかでは、なく

人に見せにくいからですね(^_^;

それならファッションとバイクにお金使いたいですよ


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR