スポンサーサイト


CHROME HEARTSの話


どうも〜

※私の理想や考えをまとめた長文になっています。


最近、CHROME HEARTSに
全然行けてないですね

とりあえず私、
明日から海外にいくので

その後まで行かないようにしているのです。

ですが、
仕事中や休憩中など

いつも次なにを購入しようかとか
ずっと考えてますね

考えているだけで楽しかったりする(^_^)

まぁ検討しているものは、あるので
海外明けにでもいってみようかな!!

私は、CHROME HEARTSを知るまでは、
ヤクザとかいかつい人が、使うアイテムなのかなぁっと
思ってました。

しかし調べていけば
どっちかというと紳士的なのが、多かったりでした。

特にレザーの商品は、
紳士的なのが多くてchの虜になりましたね

昔から求めていたものが、
ここにあったって感じでした!!

ポストカードなどは、
結構好みのファッションあって好きですね

CHROME HEARTSマガジンは、
どっちかというとパンク系が多いのですが、
色々なアイテム見れるのであれはあれでいいですね(^_^)

そんな感じでCHROME HEARTSを集めていますが、
ファッションは、CHROME HEARTSだけにしぼるつもりは、ありません

もちろんCHROME HEARTSだけ好きでも全然いいのですが、
それだけだと考えが、ズレてしまって

CHROME HEARTSならなんでも買ってしまう可能性が、
なきにしもあらずだからです。

色々なブランドや、ファッションを
雑誌やネットで学び

理想のCHROME HEARTSコーデを作りたい...

CHROME HEARTSのコーデは、
私的には、1つにしぼりたいのです。

たくさん買う余裕もないといえばないですが、
なによりも
唯一のお気に入りコーデの方が、いいなぁって思うからです。

もちろん毎日そのコーデでは、なく

CHROME HEARTS以外のコーデに
少しCHROME HEARTSを取り入れたりしたりで

幅広いコーデの中に
選び抜いたCHROME HEARTS一式コーでを作りたいのですよ

それが、今のところの
私の理想と考えなのですよ!!

chrome-hearts-logo.gif


かなり長くなりましたが、
見ていただいた方は、ありがとうです(^_^;

ちゃんと日本語になってないかもでしたね
すいませんね(>_<)

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
海外、お気をつけて。(どちらにいかれるのかなー?)

takalianさんへ


> 海外、お気をつけて。(どちらにいかれるのかなー?)

ありがとうございます!!
一応ブログにも書くつもりですがトルコです(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
