トルコいきます!!


どうも〜

ということで
最近、海外いくぞ〜って

ブログでほのめかしていたりしてました。

とりあえず現状

お家にいますw

昨日の夜から行くはずだったんですが、
なんとトルコが、大嵐で欠航(>_<)

まぁ今日は、大丈夫そうなので今日から行ってきます!!

行く理由は、家事都合です(^_^;

親の用事の用心棒ですね

危ないことじゃないですが、
一応伏せておきます。

最近、トルコ近辺で色々ありすぎるので
やばいんじゃないかと思う人も多いですね

img_0-5.jpeg

一応私は、イスタンブールに行くので
離れているので大丈夫ですね!!

多分...

とりあえずトルコアイス食べてきますぜ!!
(それしかしらない...)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手数ですがトルコアイスよろしくお願いいたします。昔から本場のものを食べるのが夢だったんだすよ。 着払いでお願いします。

たかはしさんへ

> お手数ですがトルコアイスよろしくお願いいたします。昔から本場のものを食べるのが夢だったんだすよ。 着払いでお願いします。

すいませんそういったのは、しておりませんので(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR