スポンサーサイト


トルコへ


どうも〜

一日分遅くなりましたね

実は、トルコにつくまでWi-Fiなかったりで大変でした。

とりあえずですね

私は、BOSSさんを履いて行くことにしました。

最初は、傷とかついたらいやだからスニーカーにするつもりでしたが、
やっぱりbossさんの思い出として残したかったし

なにより靴は、履くものであって鑑賞用じゃありませんからね!!

そんな感じで

こっちでは、昨日ですが日本では、
一昨日の話

会社は、有給取ってたので

昼までバイクの動画見たりして過ごしてました。

時間を潰してから5時ぐらいから関空へ

初めて関空いきましたが、
かなり広いですね

そういえば、
関空の写真撮ってない...

夜は、
お好み焼き屋にいきました。

IMG_5254.jpg
ぼてじゅう

お好み焼き屋なのに洋風な建物です。

なんか高級そうなのにお好み焼き屋なとこが、
ギャップがあっていいですね

私は、
ネギ焼きを食べましたが、
もちろん美味しかったです。

かなりの数のネギ入ってますし
なんかすじ肉とかも入っててボリュームも完璧!!

やっぱ関西人ですし
粉もん食べて海外行かなくちゃね(^_^)

ということで飛行機へ...

いや〜
エコノミークラスでしたけど
踏んだり蹴ったりですね

いや至れり尽くせりですね!!

13時間っていう長い時間でしたが、
音楽もいっぱいあるし映画もゲームも

最高じゃないか!!

しかもCAの金髪が外人
綺麗でよかった...

私その人の時だけ飲み物たのんでましたからねw

てか普通に日本人多くてビックリでしたね

それと機内食なんですが、
まさかの日本時間で0時にきたよw

しかもフィッシュorビーフじゃなくて
豆腐orチキンでした(^_^;

まさかすぎてビックリでしたw

まぁ本当に豆腐って言ってるかわからなかったので
チキンにしました。

IMG_5321.jpg

うまかったですけど
寝る前にこれは、ヤバいw

そんな感じでその日は、終了ですね

つづきは、またあとで書きます。

日本時間で15時ぐらいかなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
