スポンサーサイト


トルコに到着!!


どうも〜

ということで昨日の続き

まぁ日本時間じゃ今日の続きです。

IMG_5248.jpg

こんな感じでして
そろそろ降りるということなので

スリッパからbossに履き替えました。

しかし

入らない...

ずっと足を下にしていたので
足がむくんでしまっていた(>_<)

結局履けましたが、
30分ぐらいかかりましたね

そして
到着です!!

めちゃくちゃ寒いですね

雪は、降ってませんが、
積もってました。

IMG_0004_20150222145231044.jpg

トルコの空港です!!

おぉGTAの世界みたいじゃないか〜
と、ちょい興奮しましたね(^_^;

GTAは、ゲームです。

そんな感じで空港で出迎えがあって

IMG_5282.jpg


ホテルは、こんな感じ

ラ○ホ見たいやん...

しかし

ベット二個あってこれで1人部屋です!!

快適すぎます^_^

IMG_0008.jpg
WESCO the boss

とりあえずスリッパに履き替えて休憩です。

やっぱこういうじゅうたんより
ウッドとかのほうが、bossさん相性いいですね

まぁとりあえず

bossさんもおつかれさまなのです!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
