スポンサーサイト


イスタンブール


どうも〜

Wi-Fiが、重たくてなかなか遅くなってしまいます(>_<)

なんか書くこと色々で引っ張てしまいましたね(^_^;

飛行機降りる時の話に戻りますが、
耳鳴りがヤバかったです。

他の人は、何ともない感じだったんですけど
マジで意識がもうろうとするぐらいひどかったですね(>_<)

中学時代に沖縄に飛行機で修学旅行いた時も
同じようになったことが、ありましたね

それは、いいとして

イスタンブールです!!
IMG_5320.jpg

まぁ色々あって行くはめになって
色々あって一日中イスタンブールの歴史を見てましたね

時差ぼけでめっちゃ眠たくて大変でしたね

IMG_5312.jpg

とりあえずタージマハルぽい建物
とても多かったですね

トルコ人のファッションってもっと民族ぽいのかなぁっと
私思っていましたが、意外と普通でしたね

まぁ首都なんで観光客の方が、多い感じでした。

それとですね

IMG_5269.jpg

これだけは、食べておきたかったヤツ

本場のトルコアイス

なんかミックスでしたが、とても美味しかったです。

どうしてのびるのか不思議ですね

あの昔コンビニとかにあったトルコ風アイス

もう一度食べたいですね〜

まだ売ってるとこってあるんでしょうか?

まぁいいや

Wi-Fi重いですし
詳しくは、帰ってから書こうと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
