スポンサーサイト


WESCO BOSSでイスタンブール


どうも〜

とりあえず帰ってきたのでブログ書きます!!

一週間ずっとトルコネタで記事書きそうなので
まとめて写真を載っけて書かせていただきます。

とりあえずさっそく

IMG_0025.jpg

Ayasofya

イスタンブールの有名な博物館です。

とても大きい建物で
神秘的すぎてすごかったですよ

こういう地にいけるのは、いいことですね

経験値が、増えてる感じが、しますし!!

IMG_0037.jpg

もちろんbossさんでこの地を
踏み歩きました!!

何十年か、たってこのbossを見た時に
この時の思い出が、蘇ってくれると思います(^_^)

しかしかなりゴツゴツした道なども歩いたので
明日か明後日にでもメンテナンスしないとね!!

IMG_0042.jpg

本場のトルコアイスは、前の記事で載っけましたが、
アイス屋もかなりオシャレでいい感じでした(^_^)

海外なんでもかっこいいですね〜
まぁ日本も私、かなり好きですけどね!!

IMG_0079.jpg

ガラタ塔の一番上に行った時の写真です。

カモメとの距離もめっちゃちかいし景色も綺麗でよかった

そこで、チョコケーキ食べたのですが、
甘すぎてやばかったですね(^_^;

私、けっこう甘党なんですが、
トルコの甘い物には、負けてしまいましたね

IMG_5361.jpg

イスタンブールの狭い道が、
とっても世界名作劇場だったので撮った写真です。

こういうとこ多くてそこが、一番感動的でしたね(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
