

イスタンブールその他もろもろ


どうも〜

ということであまりの写真を紹介します〜

IMG_5365.jpg

トルココーヒーです。
これは、多少有名だと思います!!

聞いた話では、
トルココーヒーとても甘いと聞いてたんですけど
実際めっちゃこゆい(^_^;

なんかカブトムシの土の味が、しました!!

まぁいっしょについてきてたグミっぽいのは、
とても美味しかったですけどね(^_^)

IMG_0033.jpg

軍人さんが、寒い中立っていた写真です。

イケメンで銃を持っている

なんかすばらしい...

IMG_5362.jpg

銃といえばこんなショップもありましたね

こえ〜

IMG_5356.jpg

真ん中のレッドブルは、みなさん
おなじみのヤツでして
左が、ちょい珍しいペットボトルタイプのヤツでして
右が、400ミリリットルぐらいのでかい缶のヤツ

なんとなくとってみただけのですけどね(^_^;

P1010001_20150227002642fa8.jpg

トルコの硬貨

単位は、TL(トルコリラ)、kr(クルシュ)です。

リラですよリラ

世界名作劇場みたいで感動ですね!!

リラは、イタリアでしたかな

今は、イタリアもユーロですが、

昔は、リラでイタリアの物語と言えば
ロミオの青い空ですね

いや〜あの話は、とてもよかったですね

まぁ最終回は、腑に落ちないですけど〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
