

日本に帰ってきて


どうも〜

とりあえず帰ってくるのに20時間かかりましたよ(^_^;

飛行機13時間に7時間の時差
帰るのに一日かかってしまいましたね

なによりも足のむくみでbossが、痛くていたくて大変でした。

そんな感じで日本にもどり次の日から普通に仕事にいきまして
いきなりとんでもないことを言われてしまったぜ!!

なんと来週から夜勤なのですよ

夜勤は、初めてです。
多分しんどいでしょう(^_^;

しかしですよ

お給料は、いいし
夜勤だから普段遊ぶのも多分減る

ということは、
クロムハーツを買うことが、できる

素晴らしいですね

どんだけ夜勤大変でも
これが、あればやっていける気がします。

それに来週夜勤なので休みも
月曜日夕方まであるしいい感じです(^_^)

体力が、もたなかったらまた
レッドブルウォッカを飲もうと思います!!

エナジードリンクといえば、

IMG_5385.jpg
モンスター カオス 355ml

この前、職場の同期の子に
教えていただいたエナジードリンク

モンスターは、あんまし好きじゃないて話してたら
友人が、このモンスターカオスをススメてきたのでとりあえず購入

果汁が、入ってるエナジードリンクで

エナジードリンクを飲んだ時の
独特の喉があったかくなる感じ

フルーティーな感じが、新感覚って感じで
とても良かったです。

これは、美味しいです!!
しかし普段あんまし見ないですね〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
