なんか頭痛が...


どうも〜

今日は、というか昨日になりますが

夜勤になれるために
時間を合わせていました。

あわせていたっていうか一日寝てましたね

夜中弟のゲーム見ていただけで
昼から寝て夜に起きました。

まぁちょうどいい時間に起きれたからいいんですが、
頭痛が、ひどかったです。

最近、よく頭痛になりますね

まぁそんな感じなのですが、
お酒を飲めば治るのですよ

IMG_5392.jpg
JACK DANIEL'S

まずロゴが、めちゃくちゃかっこいいですね

まったく飲んだことが、なかったのですけど
飲んでみたくなったので買いました。

とりあいずいうと
口当たりが、とてもブランデーに近かったですね

しかしアルコール度数は、
他のウイスキーと大差ないのですけど

かなり強く感じましたね

まぁ飲みやすいんですけど
酔いやすいかもしれませんね

私は、あんまり酔った覚えがないのであれなのですけど

美味しいのは、美味しいです!!

ただ頭痛をお酒で治すあたり
私もいい感じは、しませんね(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR