スポンサーサイト


Fuji FEATHERで通勤


どうも〜

ついに夜勤スタートです。

夜中に家を出てるのに
早朝に家を出てる気分になりますね

IMG_5398.jpg
ロードレーサー 2015年モデル FUJI FEATHER ミスティックブルー

画像ぼけててすいません(^_^;

iPhoneのピントが、壊れてしまってるんですよね〜

デジカメでも持ち歩こうかと思います。


自転車通勤にしたのは、

昼勤だと人多いので
持って行くつもりありませんでしたが、

夜勤は、人が少ないので
自転車通勤ができるのですよ!!

こんな寒い時期にって思うかもしれませんが、
意外と走ってると暑いですね

まぁ顔は、めっちゃさむいですけど


そんな感じで
初日しんどいよ〜

って言われていた夜勤が始まったのですけど

意外と余裕でしたね

眠くないし昼勤より
なんとなくフレッシュな気分でしたし

なかなか楽しかったです(^_^)

まぁなれたら
また変わってくるかもしれないですけどね

仕事終わりに
同期の子が、あんまん食べて帰るといってたので

私もあんまんを買うことにしました。

IMG_5401.jpg
※見にくくてすいません

自転車でコンビニに行き
冬の寒い中食べるあんまんは、

最高としかいいようがないですね...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
