スポンサーサイト


CHROME HEARTS ジャックス??


どうも〜

最近、ブログで全然CHROME HEARTSに触れていない

購入したいアイテムは、あって

それを紹介するつもりだったんですが、
なかなか買いに行けない...

前は、毎週いってた難波

あんまり行く気が、おきない

本読みたかったりテニスしたかったりで、
なかなか行けなかったりですね

まぁそろそろいきますけど〜

ということで

その前に手に入らないレア商品でも
紹介しようと思います!!

r33581412250317-r3.jpg
クリスマスギフト ジャックス用セット クロスボール&スパイク

クリスマスのギフトらしいです。

らしいというのも私のような平凡なヤツでは、
手に入れることができないからですね

噂では、CHROME HEARTSでたくさん購入した
人などに贈られる物らしいので

どのぐらい購入したらいいんでしょうかね〜?

それは、そうと
これは、いったいなんなんでしょうかね(^_^;

なんかのゲームらしいですけど

知らない人が、いきなり
これをてにしても

意味が、わからないですよね

まぁしかしもらえるだけ羨ましい...


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
以前、1度だけクリスマスギフトを頂いた事があります。CHプラスモチーフのマグネットでした。未だに引き出しの中で眠っています。(笑)
それを頂いた年は多分、年間で100~200の間位使ったと思います。(噂では300とか500とかありますが、そんなには使って無いと思います。)

takalianさんへ


> 以前、1度だけクリスマスギフトを頂いた事があります。CHプラスモチーフのマグネットでした。未だに引き出しの中で眠っています。(笑)

すごいですね(^_^)
まぁ引き出しの中になってしまいますよね(^_^;

> それを頂いた年は多分、年間で100~200の間位使ったと思います。(噂では300とか500とかありますが、そんなには使って無いと思います。)

年間100〜200たいへんそうですね(>_<)
たしかに300は、よく聞きますね
まぁキリキリでやっても長い道のりですねw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
