

はまりすぎなGTAオンライン


どうも〜

まだまだ夜勤がんばるぞ〜
って感じですけど

意外と昼勤より私は、好きですね

そんな感じですが、

帰っても早朝

コンビニぐらいしか行くことが、ない

なのでお家でゲームして過ごしてます。

節約にもなって素晴らしい!!

IMG_5174.jpg

私のキャラです。
かっこいいでしょ!!

ファッションもバリエーションが、
昔よりだいぶ増えたらしいですけど

まだまだ少ないですよ

パーカの重ねぎが、したい
あとアウターが、まったくない

Pコートが、ほしいです。

会社の同僚方とやってるんですが、
みんな強いですね

IMG_5220.jpg

私の友人のアバターは、
スキンヘッドです。

こえ〜ですね(^_^;

走るハゲかっこいい...


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
