スポンサーサイト


とりあえずですね

どうも〜

昨日は、家帰ってすぐ寝ちゃって
書けなかった>_<

最近あつくて3時間ぐらいしかねれんのよな〜

まぁそんなことは、いいとして

休日なんでとりあえず難波
行ってきました〜

そしてもちろん
CHROME HEARTS OSAKAへ

まぁ前から買うものきめてたんですけどね

P1010001.jpg
クロムハーツ/ウォレット・ジッパーチェンジパース

bossを購入するか迷ってたんですが、この季節に履くのは、
あつそうなので秋か冬にすることにした(^_^;

しかし最高ですね!!
写真で見てたより実物がよすぎですよ

さいしょ大きい方にするか迷ったんですが、
小さい方がポケットに入りやすそうなんで
小さい方です。
P1010003.jpg
ダガージップかっこよすぎ〜〜〜
最初ってジップとか固いのかな〜って思ってましたが全然いい感じです!!


しかもですよ
P1010004.jpg
チェンジパースが入ってたこの巾着
これだけで商品なるくらい
いいですよ

レゴかトランプでもいれよう(^_^)

帰りにsanasukeさんが、
紹介していた、つけ麺屋によりたかったんですが、
すっかりわすれてた(._.)

とりあえず今日は、ねみーから

寝る!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も同じの持ってます。自分の場合、CHのウオレットが小銭入れ付きなので、このチェンジパスは緊急用のお金を入れてカバンに入れています。ただ、緊急時が全然無いんですよね~。
強いて言えば、ギャンブル中にお金が無くなちゃた時くらいでしょうか(汗)

takalianさんへ


> 自分も同じの持ってます。自分の場合、CHのウオレットが小銭入れ付きなので、このチェンジパスは緊急用のお金を入れてカバンに入れています。ただ、緊急時が全然無いんですよね~。
確かに財布に小銭入れあるとあまり使わないかもですね(^_^;
私は、小銭入れないウォレットを購入するつもりなのでこれを購入しました。
> 強いて言えば、ギャンブル中にお金が無くなちゃた時くらいでしょうか(汗)
緊急時がないことをいのりますwww
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
