DIY


どうも〜

今日は、二時間残業付きの
夜勤でした〜

いつもより一時間早く始まって
いつもより遅く終わりました〜

いや〜大変でしたね
疲れましたよ

とても眠たい

まぁ明日も同じくだと思いますけど

終わったのが、
6時で空は、
もう朝の空になっていて

スズメの鳴き声が聞こえてきて
朝だと実感させられなえてしまう

そんな感じで終わった仕事でしたが、

お昼は、DIYのおかげで元気が、でましたね!!

DIYってなんだよって思いますか?

私もさいしょそんな感じで

友人が、DIYしてきたDIYしてきたって
言っていて

まぁおにぎりのことだったんですけど

自家製ってことみたいですw

ということで今日、
私もおにぎりをDIYしてきました!!

IMG_5412.jpg

特大おにぎりですw

中には、

セブンイレブンで購入したシャケが、
入っています!!

夜に食べるおにぎりうまいですね(^_^)

普段お米食べなかったんですが、
最高においしいのですよこれ!!

セブンイレブン銀鮭の塩焼
これをおにぎりに入れたらもうたまらないっすよ!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR