スポンサーサイト


今一番欲しいもの


どうも〜

今一番欲しいもの

もちろんCHROME HEARTSです。

しかしめっちゃ稼いでるわけでもない
普通の社会人

欲しい物が、すぐ買えるわけじゃない

だからこそ今、一番欲しい物

ltdbrand-20150202104444-856_130x95.png
UNITED ARROWS

わかる人ならわかるでしょう

私は、
UNITED ARROWSの株主になりたいのですよ

何十年とCHROME HEARTSとつきあっていくなら
株主になった方が、絶対にとくだと思うのですよ

株主優待が、いただけるからです。

100株で二枚

たしか15%引くことができると思います。

まだCHROME HEARTSに興味を持ちはじめて
一年と一ヶ月

まだまだ欲しいものは、あるし
これからも増える

それに
増税に値上がり

株主になるしかないですね!!

賢く買い物をしなくちゃいけませんね


あと
UNITED ARROWSは、スーツだけ持ってますが、
生地もしっかりしてますし

とても重宝しています(^_^)




にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
手っ取り早く優待券を入手するなら、オークションかチッケットショップがお薦めです。
貯金と思えばですが、100株で約40万弱ですし。高額商品購入時は必須ですよねー。

takalianさんへ


> 手っ取り早く優待券を入手するなら、オークションかチッケットショップがお薦めです。

あまりよくない気もしますが、たしかにいいですね!!

> 貯金と思えばですが、100株で約40万弱ですし。高額商品購入時は必須ですよねー。

とりあえず若いうちにこういうとこで使わないといけないかなぁ
っと思うのですよね(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
