

Harley Davidson ファットボーイ


どうも〜

前にHarley DavidsonのV-RODが、
ほしいと言いました。

しかし迷ってます。

とてもカッコいいのですけど
Harley Davidson乗りには、人気があんまりない

なぜかといいますと
Harley Davidson唯一の水冷エンジンなので

見た目は、いいけどエンジン音や乗ってる感じが、
Harley Davidsonぽくないとからしいです。

あと私は、ハーレーというか

アメリカンは、リアの両サイドにバックを
取り付けたいのですよ

ということで

mainimg.jpg
ファットボーイ ロー

Harley Davidsonといえば、これって感じですよ!!

ファットボーイといえばシュワルツェネッガーさんが、
ターミネーターで乗っていたアレです!!

さすがにあれほど似合うようには、なれないですけど
似合うに合わないじゃなくて好きか嫌いかだと思いますね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
