

モデルガンが、欲しい


どうも〜

最近なんとなく
モデルガンが、ほしいなぁ〜っと思う

部屋に飾りたいだけですけどね

昔友人にサバゲーもつれていってもらったり
戦争ゲームやってるとほしくなりますね

でも飾る用なので
エアガンじゃなくモデルガン

やっぱリボルバーが、いいなぁ

IT_0503TNK00015.jpg
コルト SAA

リボルバーといえばやっぱりこれですね

銃は、アメリカ製が、いいですね
特にこのコルト社が、好きです。

コルト シングル・アクションアーミ
西部開拓時代に使用されていた回転式拳銃。生産は現在でも継続されている

↑この辺wiki

GTAでもだしてほしいですね〜

まだリボルバーないし
そもそも銃のライセンスをとってないでしょうね

銃の名前とかないし

まぁtvゲームもいいですが、
またサバイバルゲームとかもしてみたいですね

ただ意外と銃が、高い(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
