スポンサーサイト


ウォーキングデッド


どうも〜

やっと休みって感じですね

来週からは、また夜勤
頑張ろう!!

ということで、今日は、
上司に借りているDVDを見てました。

早く返さないとですしね(^_^;

136152291885388.jpg
The Walking Dead

簡単に言うとゾンビ系で、
はじめからとてつもない数のゾンビが、いて

戦ったり逃げたり色々しながら
生きながらえる人達のお話


海外ドラマは、結構好きですが、

ハズレが、
多いのでオススメされたヤツしか見ないですね

そんな感じで、
上司が、面白いって言っていたので

借りました(^_^)
ちょうど車においてあったらしいので

さっそく家帰って観てまして
まぁ最初なのにかなりハマりましたね

海外ドラマって最初は、
結構さわりだけなのでよくわからなかったりするのですが、

ウォーキングデッドは、

大きい謎は、まだまだある感じですが、
冒頭でちょっと先のシーンを出したりしているので

どういうことなのか気になりながら
観ることができ、ちょっと先なので

すぐにわかるし
ずっと集中していられますね

ただゾンビ系なだけあって
結構グロテスクなシーンが、多いですね

私は、まだ最初の方なので
深くは、わからないですが、

結構にんきが、あるみたいですね

楽しみです(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
