BLMミーティング


どうも〜

友人が、
車のミーティングがあるというので
連れて行ってもらいました(^_^)

まぁ知り合い3人でいったんですけど

彼らは、めっちゃ車に詳しくて
私は、「すげ〜」「やっば」
しか言えませんでしたね(^_^;

ですが、
そんな私でもめっちゃ楽しかったですね!!

IMG_5469.jpg

IMG_5470.jpg

IMG_5471.jpg

IMG_5472.jpg

この他にも色々ありましたが、
まぁ最高でしたね!!

アメ車とかもあってすごく楽しかったです。

キャデラックのフリーウッドってヤツらしいです!!
あれは、一番興奮しましたね

もっと写真撮れば良かったと、
少し後悔

IMG_5468.jpg

この軽トラが、
めっちゃおもしろかったですねw

今回は、冬でしたが、
夏は、もっとすごいらしいです(>_<)

流石に私のインサイトさんじゃ
につかわしくないかな〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜のミーティング楽しそうですねー

スィーリアの夫さんへ

> 夜のミーティング楽しそうですねー

私も初めてでしたが、とても楽しかったですね
車好きな方ならいいと思います!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR