スポンサーサイト


あついから寝れないのかな?

最近、寝る時間が、おかしー

21時ぐらいに寝て
3時に起きてしまう...

今日は20時〜2時でしたが

その後は、だいたい音楽聞いてるか部屋の掃除してるかですね〜

その話は、ここまでとして

昨日は、一人暮らしした友人の家に3人で
行ってきましたよ〜

元々は、5人ぐらいで行く予定だったんですが、

IMG_3841.jpg

個人情報など
少し編集しましたが、

こんな感じです(^_^;
そのあと友人に家で何かしたわけでは、なかったが
たわいのない感じが楽しかった(^_^)

私だけ初耳だったんですが、その友人がカナダいくらしいです!!
びっくり!?

それから二人になりましたが、カナダいく友人がバイトしている
もんじゃ屋にいきました。
s_0007.jpg
もんじゃ焼 山吉 西大和店
4回目ぐらいですが、

店内や外装が
紅色で鮮やかで食べる意外でも楽しめます!!
メニューも豊富で店員の接客も素晴らしいですね(^_^)

しかし前も食べそこねた

プリン...

人気なのかいつも売れきれてます(>_<)

まぁそんな感じで二人で色々お話をしながら食事していました。
なかなか深い話ができて自分を見つめ直すいいきっかけになりました。

それにしても私は、文章でならまだまとまるのですが、
会話してると話がまとまらなくなってしまいますね〜
すいません

ちなみにわかると思いますが、
文章力もないですwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
