スポンサーサイト


ラーメンは、こってりがいい


どうも〜

今日は、夜勤だからほんらいこの時間は、
寝てるんですけど

寝る時間ミスって今こんな感じです(^_^;

それは、いいとして
昨日友人と難波に行ってきました。

まぁ色々用事終わってお昼過ぎに
友人のオススメの
ラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

image.jpg
麺’s room 神虎 なんば店

この辺もよく通るのに
この味を知らなかったのが、
悔しい...

友人が、黒虎っというラーメンとチャーハンを
たのんだので私も同じ物をたのみまして

IMG_5482.jpg

やっぱりラーメンは、
バリカタにかぎりますね(^_^)

麺は、食べてるって感じがして
昨日の17時以降食べていなかった私には、
最高においしかったです。

そしてなんといってもスープ

濃い味というよりは、
深みのある味で

豚骨なのに臭みが、なく
旨みだけが、残り
完璧な豚骨スープでしたね

そしてこのチャーシュー

とても分厚い
持ち上げたとき
びっくりしましたね

分厚くてもめちゃくちゃ柔らかい
最高でしたね

そんな感じでラーメンを堪能したのですが、
チャーハンが、またよかった

IMG_5466.jpg


見た感じでわかるかもですが、
こゆい味付け

こゆいですが、ほどよい感じで
飽きが、こない

とりあえず最高としか言えませんね


そうそう
写真に写ってますが、
CHROME HEARTSにいってきました〜

とりあえずそれは、また後日に引き延ばします!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
