CHROME HEARTS エンジェルメダルチャーム Fuck you


どうも〜

さしぶりにCHROME HEARTSを購入しに行きましたよ

まぁ高額な物購入したわけじゃないですけどね

IMG_5463_201503170727258bf.jpg

私が、行くのは毎回CHROME HEARTS OSAKA

あの独特な雰囲気

物を買うだけが、楽しいわけでは、なく

物を買うまでも楽しい

それが、CHROME HEARTSの魅力だと思います。

ということで何を買ったかといいますと

P1010071_20150317075852036.jpg
CHROME HEARTS エンジェルメダルチャーム Fuck you

二人のエンジェルが、ダガーを持っているようなデザイン

chにしては、少し可愛らしさも感じられ
男女問わず着けれると思います。

プラスのやつとFuck you
が、あったのですけど
定員さんにもお勧めされたし
Fuck youにしました。

まぁ私は、タイニーCHクロスチャームと、
重ね付けするためだけに購入したのですけどね

P1010073_201503170810166dc.jpg
CHROME HEARTS タイニーCHクロスチャーム

さいしょは、このタイニーCHクロスチャームだけで
着けてたのですが、
なんか物足りなく感じたので重ね付けです!!

それともう一つ

P1010076_20150317081532bc7.jpg
CHROME HEARTS ネックチェーン

今回エンジェルメダル購入した時にボールチェーンついてきたのですが、
私は、あんまりボールチェーン好きじゃないので
ネックチェーンを購入しました。

P1010079.jpg
これが、ボールチェーン通した時で

P1010047_2015031708240819e.jpg
そしてこれが、ネックチェーンの場合
少しわかりにくいですけど

私は、ネックチェーンの方が、
いいですね

最後に
今回これを購入した最大の理由は、
リングと違って会社でも着けれるってとこですねo(^_^)o

P1010064_201503170836167fe.jpg

重ね付けするとこんな感じです。

やっぱエンジェルメダルは、重ね付け向きですね
めちゃかっこいいじゃないですか...





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
重ね付けいいですねー。
胸元はこれからの時期目立ちますし、とってもいいと思います。

takalianさんへ


> 重ね付けいいですねー。
はいとっても気に入っています(^_^)

> 胸元はこれからの時期目立ちますし、とってもいいと思います。
ありがとうございます!!
しかしリングやブレスレット...
まだまだ先が、長いです(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR