

EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend


どうも〜

今回は、
私が唯一聴くVOCALOIDを紹介します。

私は、
どんな曲が、好きとかは、なくて

色々なジャンルの音楽を聴いたりします。
クラシックからレゲエまでですね

モーツァルトからボブマーリーまで様々です。

そんな感じで、VOCALOIDも触れてみようと思い
友人に一番いいアルバムは、どれか聞いて購入したのが、

d445637d45df08643f3270b87b0a65d1.jpg
EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェント)feat.初音ミク

イラストが、萌え萌えしてなくていいですね(^_^)

このアルバム買うまでもウォークマンに
何曲か入れてもらってたんですが、

そのアルバムが、二種類でてたのでややこしかったので
シンプルなこのアルバムにしました。

しかも16曲入って野口二枚で買えちゃう
リーズナブルなお値段!!

そんな感じなんですが、
私が聴くのは、一つだけですね

54872.jpg
1925

1925年に東京市電に初めて女性車掌が採用されたことが、
由来の曲らしいですね

歌詞は、少し独特すぎて難しい感じで
聴いてもイメージは、しにくいのですが、

曲が、良いというか
入りだしが、とてもいいですね

透き通るような感じで
曲調が、とても明るい曲で聴きやすいですね


まぁこんなこと言ったら元も子もないですけど
曲は、いいけどあのVOCALOID声は、
あんま好きじゃないな(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
