

COD


どうも〜

夜勤明けは、やっぱりめっちゃ寝てしまいますね

一日中寝てましたw

ということで本題

まず、CODっていうのは、
Call of Dutyの略です。

m_cod-aw-header.jpg
Call of Duty: Advanced Warfare

まぁ私は、ぶっちゃけ
このゲームを持っていないんですが、

CODシリーズは、なんどかやったことがありますね

戦争ゲームで、ストーリーとオンラインが、
あるんですが、
オンラインが、とてもおもしろいですね

3.jpg

一人称主体のゲームで
その場にいるような感じでできます。

そのせいもあってはじめは、
操作に苦しむこともありますけど
なれれば、この方が、楽しいと思います。

ただの戦争ゲームじゃないところも
また魅力の一つで

陣取りゲームやゾンビゲームが、できます。

しかももちろん銃のライセンスも取っているので
存在する銃を扱うことが、できます。

銃の知識もそれなりに学べますね(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
