スポンサーサイト


ということでスタバ


どうも〜

今日は、仕事定時で終わったので
前の記事でも書きましたが、

スターバックスにいってきました。

その前にさしぶりにガソリンスタンド行って満タン入れて
洗車機で車洗おうとしたら

溢れかえるほどの行列

皆さん黄砂だと思うんですが、
その影響でか行列でした。

土曜日
車を洗っていた友人は、
嘆いていました。

まぁそれは、いいとして

スタバですね

IMG_5564.jpg

今日は、一人でゆっくりとするためと、
どうしてもたべてみたかった物が、

あって行きました(^_^)

この写真のケーキ
さくらシフォンケーキを

食べたかったのです。

飲み物は、
甘さを引き立てる為に
ドリップコーヒーです。

さくらシフォンケーキ予想以上に美味しかったです。

食べ続けるとあんまりわからないですが、
最初の一口

コーヒーで、
下をならしてからの一口

甘酸っぱい感じの桜の味が、
口に広がってとっても美味しかったです。

さくら味が、好きな方は、オススメ

私、サクランボなどは、酸っぱくて苦手なのですけど
さくらの味は、とても好きですね

食べれてよかったです!!

あとスタバじゃないですが、
ローソンのさくらのロールケーキあれもうまい

ロールケーキのしっかりした生地で
大きく口を動かしながら食べられる

食べ応えあるし
口の中に空気が、入ってサクラの味が、広がって
あれもオススメですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
