

CHROME HEARTS クロスボールヘアゴム


どうも〜

仕事中とても眠たくて
家に帰りすぐに寝てしまった。

起きたのは、夜の11時ぐらい

友人とゲームをする約束をしていてけど
ブッチしてしまった。

まぁ朝になったら軽く謝ろうと思う

ということで本題

髪の毛の話なのだが、
最近、襟足をのばしている

夏でもいけるような髪型にしたいと思い

後ろで結ぼうかなぁっと思います。

fe508629.jpg

ファッションデザイナーのラガーフェルドさんように...

とても紳士的でかっこいいですね

クロムハーツをイカツク身につけるのでは、なく

紳士的に身につけたい私には、理想図ですね

それは、それとして

img55343358.jpg
CHROME HEARTSへアゴム クロスボール

シンプルなアイテムで、
レディース、メンズ問わず
使用できてる

結構腕とかに着けてる人もいるみたい

色々使えていいですね(^_^)

それにしても
欲しい物が、多すぎて困りますね(^_^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
