スポンサーサイト


やっぱスポーツモデル


どうも〜

最近、昼勤眠たくてヤバいですね

そんな中、車のことやバイクのこと
ばっかり考えて仕事していた。

車は、二年強しか乗っていないので
まだまだ買うつもりは、ない

しかし周りが、車好きで
私もそれなりに車に興味が、でてきている

基本的にセダンか、変わったのが、好きだったんですけど
スポーツタイプも興味が、ありますね

K0000338845.jpg
SUBARU BRZ

スバルといえば、やっぱ
鮮やかなブルーなボディーですね

このBRZは、TOYOTAと共同開発し、
トヨタ自動車の86と姉妹車としてスバルから発売されている

共同開発ということで、TOYOTAの86と
作りが、ほぼ一緒

ですが、ライトやフロントが、少し異なっています。

なぜ86じゃないかと言いますと
86の方が、乗ってる人多そうだし

私は、赤色より青色が好き

86は、ブルーないですからね

なぜスポーツモデルが、いいかといいますと

普通の落ち着いたセダン
が、
とても好きなのですけど

好きなのは、運転するのや所持することじゃなく
鑑賞するのが、好きなのですよ

だからあえて私が、運転するなら
スポーツモデルかなぁ〜っと思っただけですね

まぁ私の一番は、
CHROME HEARTSであり
ファッションなので

購入するとしても中古車になるでしょうね(^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
