スポンサーサイト


CHROME HEARTS トラッカー・キャップ BLACK


前の記事で、
春は、パーカーだといいました。

私的には、パーカーには、キャップをかぶるのが、
好きなのですよ

img61948187.jpg
CHROME HEARTS トラッカー・キャップ BLACK

chのワッペンが、いい感じにかっこいいですね(^_^)

chのこのキャップは、色んなコーデに合わせやすいので
手に入れたいですね

春には、もちろんですが、
メッシュだし夏のコーデには、とくに使えそうですね

これが、あれば夏もとても楽しめそうです!!
近いうちに購入できるように

お仕事頑張ります!!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分がこのキャップを購入した時はまだ、お手頃価格だったので、あまり使わないのですが購入しちゃいました。CH好きで帽子好きならたまらないですよね。

takalianさんへ


> 自分がこのキャップを購入した時はまだ、お手頃価格だったので、あまり使わないのですが購入しちゃいました。CH好きで帽子好きならたまらないですよね。

まぁ私もそんなにキャップは、使わないですね(^_^;
髪型変になるのでかぶったらぬげないのですよ

ただ一つぐらいは、買っておきたいなぁと思います!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
